Jリーグ 2019開幕

今夜、開幕したんですね! 2019年のJリーグ!!
Jリーグもその誕生から、今年でもう27年目を向かえる。

今季の開幕戦は、好カードでしたね。(^^)

ホームのヤンマースタジアム長居で向かえ打つ「セレッソ大阪」。
対するは、注目の大型補強を行った「ヴィッセル神戸

やはり今回、注目が集まるのは、ヴィッセル神戸の攻撃陣。

そう、今季、注目の的の外国人選手「 I・V・P 」

I:イニエスタ(INIESTA)背番号8:MF
V:ビジャ(VILLA) 背番号7:FW
P:ポドルスキ(PODOLSKI)背番号10:FW

本当に、この3人が出場するだけで、
これまでの神戸とは、レベルの違うチームに進化しそうですね。

今年のヴィッセル神戸は、Liveを是非見に行きたい!と
きっとサッカーファンなら、誰もが思う、
そんなチームに今はなってますね。

さて、今夜の開幕戦はどうだったのか??

注目の3選手は、先発出場をした。
終始、神戸の3外人選手が活躍した様ですが、
試合結果は、清武、柿谷を擁するホームのセレッソ大阪が、
1-0で勝利したとのこと。

ゴールこそ神戸には、生まれませんでしたが、
イニエスタの絶妙なスルーパス、
ビジャの華麗なステップからのドリブル+シュート、
ポドルスキーのパワフルなシュートと、

神戸のI・V・Pの3人は、ファンを魅了する動きを
開幕初戦から先発フル出場で見せてくれた訳なんです。

今夜は初戦なのでまだまだこれからなのでしょうけど、
今後、この3人の連携が噛み合ってくるだけで、
相手チームにとっては、大きな驚異となりそうですね。

Jリーグの魅力をもUPさせる、
世界のトップリーグで活躍・実績を収めてきた
彼らの活躍に今後も期待です。

まずは、Liveで彼らのプレーを、日本で見てみたいです。 (^o^)v