浅田真央 現役引退

なんだかとっても残念ですね・・
フィギュアスケートの浅田真央ちゃんが現役引退だなんて?!

突然のニュース・報道にビックリしました。(゚o゚;;

真央ちゃんの4月10日午後10時51分ごろに更新された自身のブログで、
引退を決意した内容を公開したそうなんです。

「突然ですが、私、浅田真央は、フィギュアスケート選手として終える決断を致しました。今まで、長くスケートが出来たのも、たくさんの事を乗り越えてこれたのも、多くの方からの支えや応援があったからだと思います」

最近は、調子や傷めている左膝の状態もあり、結果が思わしくない実情・・xx。
それでも日本中がまだ真央ちゃんを応援していることと思うんです。
だから、不調でも、もう少し頑張って欲しかったかなぁ~。
例えば、来年2月に控えている平昌五輪までは・・?
きっとたくさんファンがそう思ったのでは・・??

3875157152_855457d83b_m

彼女の美しく、力強い演技が、もう現役の世界では見れなくなる・・
そう思うと、とっても残念!

でも、やはり、トップアスリートの世界って、とてつもなく厳しい世界なんでしょうね。

ブログにも、まだ記載がなかった様ですが、今後は、どうするんだろうか?
彼女は人気の大スターですからね。やっぱり、プロスケーターになるのだろうか?

ちょっと気になりますね。

彼女の美しいハイレベルの滑り、そして、
リンクの上での「元気な笑顔」は、やっぱりまだまだ見ていたいものですね。

4215544514_8f673dfa75_m