エルガ・ロベカリティ

実は、今、注目のモデルさん。

23歳のロシア人モデル 「 エルガ・ロベカリティ 」

どうして注目を浴びた?? それは、
コロンビア代表 MF の 「 ハメス・ロドリゲス 」選手との関係を噂されたから?!

ハメス・ロドリゲス選手は、今や世界的に人気のスターサッカー選手の一人。
今夏、レアル・マドリードからバイエルン・ミュンヘンに移籍したばかり。
ファンにとっては、新しいチームでの更なる活躍が期待されるところですが・・

奥さんのダニエラ・オスピナさんとの離婚騒動が・・
彼女自身のSNSで、ハメスと離婚したことを伝えたとの報道があった。

そしてその報道の一部では、
離婚の原因は、どうやら、“ 神ボディ ”を持つモデル との関係ではないか?と・・。

その「神ボディ を持つモデル」というのが、

Helga Lovekaty (エルガ・ロベカリティ) さん

「神ボディ」?? そう言われる彼女の容姿
きっと誰もが気になってることでしょう?

エルガ・ロベカリティさんのインスタ

ありました。 ⇒⇒⇒  https://www.instagram.com/helga_model/

見るとわかります。 「 神ボディ 」
そして確かに! と 実感。
その抜群のプロポーションにに、豊満なバストに、
ハメスでなくても、 オトコならきっと 惹きつけらちゃいますネ・・xx

そして、エルガさんは、ソーシャルネットワークサービス上を通じて
ハメスの大ファンであることもアピールしているというんですよね・・。

う~ん、本当のところはわかりませんが、
これ、不倫騒動になっちゃうのかなぁ~?? 

でも、離婚となると、
やはり、奥さんとお子さんは、可哀想ですよね。

ちなみにハメスの奥様ダニエラ・オスピナさんのインスタもありました。

⇒⇒  https://www.instagram.com/daniela_ospina_05_/