壇蜜 ウェブアプリ

友人が教えてくれました!

タレントの壇蜜さんと、一緒に飲んでいる気分を味わえる
スマートフォン用の「 ウェブアプリ 

今は、そんなのあるんだぁ~?と関心?!

話を聞いてみると・・・、

今、居酒屋などのお酒を呑めるお店に行くと、
壇蜜さんのポスターが貼ってあるそうです!

そこには、キャッチコピーで、
壇蜜さんが「金黒で、会いましょう!」と微笑みかけてるそうなんです。

そう、彼女は、今、アサヒビールの焼酎ブランド『本格焼酎 金黒』の
イメージキャラクターを、2019年1月から努めているんです。

その「金黒」が、広告の第1弾としてリリースしたいうのが、
壇蜜さんが話しかけてくれる!という、
スマートフォン用の「ウェブアプリ」

正直、何?それ??って感じでしたが、
友人がやって見せてくれると、なんと本当でした。(゚д゚)!

「今ならホントに会えるかも? 金黒×壇蜜アプリ」の一文が入った
ポスターの二次元コードから、スマホのコードリーダーで、
アプリを起動してみると!

入力フォームがでてくるので、そこに名前を入力すると、
動画が生成される!という仕組み。

しばらくして、出てきた、再生ボタンをタップすると、

おおぅ! 壇蜜さんが現れて、
名前を呼びかけてくれるんです。

「◯◯さん、隣で飲んでも、いいですか?」♡ と。

う~ん、これは、すごい!
きっとオジサンをはじめ、男連中は、
それだけで、なんだかニコニコ顔になってしまう・・。

これなら、「金黒」を呑もうと思うかな。(^^)

さすが、アサヒさん!
宣伝用とはいえ、イイ、アプリを作ってくれました!

確かに、こんなおまけがあるなら、いつものとは変えて、
「金黒」を呑もうと思うかなぁってなっちゃうかな。

男は、しごく単純ですから。(^^)

金黒」、呑んでみると、芋本来の香りで美味しい!
そして、後味のキレのよさも「◎」

この第1弾からすると、
今後の第2弾も期待が持てそうですね??

壇蜜さんのフレーズが変わるとか?
もっと、色気が出てくるのだろうか??

ちょっと楽しみ。 (^o^)v

ソース:http://kinkuro-danmitsu.jp/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする