エドはるみ 18kg減

やっぱり「 RIZAP 」ってすごいんですね??

ホントに成功したんだ?! エド・はるみ さん!!

52歳、更年期を迎えた、完全中年太りのおばちゃん、ぽっちゃり体型からのカムバック。
TVCMでもそうですが、実際の画、写真でみるとその違いに、タダだた驚きです。

「デビューの頃に着ていたドレスを、もう一度着たい」
という彼女の希望を、本当に実現した!

こういったホントに変わった姿を見せられると、心動きますよねぇ~。

ダイエットって、何度やっても、あまりうまくいかず、
苦しいだけで、結局は、戻ってしまう・・xx。そんな自分にだって、
「 RIZAP 」なら、結果を出せるんだ!と。



ダイエットが続かない方へ/人生を変えるマンツーマントレーニング

実際に、エドさんも努力を重ねた結果なんだと、思いますが、CMや写真画像を見る限り、
見違える様な変化に、やっぱり羨ましさを感じますよね。

彼女は、約5か月で、グゥ~美ボディーに!
体重を63・3キロから45・0キロに。18・3キロ減。そして、
体脂肪率は、36・7%から17・7%に19ポイントのダウンという結果。

4449854091_57f02e2244_m

実際問題、これ、話半分で、10kgの減量に成功したとしても、
きっと自分の体型に変化に満足できると思うんですよね・・。

さすが「ライザップ」 恐るべし その効果と結果!

夏には、みんな薄着になるので、それまでにはなんとかしたい!って思う人多い。
春先の今からTryすれば、きっと夏には、その効果を実感できますよね!

やり始めるなら、やっぱり、夏に備えて、「今でしょ!!」だね。 (*^^)v


30日間無条件全額返金保証/ライザップ