あたらしい服を、さがそう・・??

ちょっと驚きの新聞広告でしたね!

9月29日の日本経済新聞朝刊(全国版)に掲載の、

「 宝島社のカラー刷り見開き広告 」

とっても目を引くというか、衝撃的でしたね。

髪型をショートカットに大きく変えて、それも上半身は何も身に付けない
大胆な姿の「ベッキー」

まさかの背中ヌードが大きく紙面に掲載ですから・・。

紙面の写真に添えられてるキャッチコピーも、

「あたらしい服を、さがそう。」 う~ん、ちょっと意味深に感じてしまう・・。
ご本人もどういう思いを込めたものになっているのか?
気になりますよね??

広告を出した、宝島社は、

「ファッション雑誌のリーディングカンパニーとしてファッション業界を
より盛り上げて行きたいという想いから当広告を実施しました」

とはいうものの、本当のところはどうなのか?勘ぐってしまいますよね??

でも宝島の広告は、いつも見る人の心に訴えかける要素が凄いですね。

選んだ題材やキャストもタイミングも・・。

例の不倫騒動から、謝罪をしても、まだバッシングが厳しい状態が続いて、
ちょっと可哀想にも見えるベッキー。

そんな時に、「背中ヌード」だなんて?!

大胆ですよね。

彼女の復帰への攻めの姿勢なのか? それとも

「もう脱ぐしかないのか・・xx」