ハッピーティー

また1つ、ハリウッドセレブ注目のものが入ってきた様です。

プレミアムティーブランド「ART OF TEA」の

「 ハッピーティー(Happy Tea) 

どんなお茶なのかというと、「ワユサ」という木の葉っぱからつくられたもの。

ワユサは、「神秘の木」とも言われる、アマゾン流域やエクアドルのジャングルに生息する植物。天然のカフェインを含み、日常的な摂取で、副作用がない、適度な覚醒作用が得られて、元気が出るお茶になるという、アマゾン・エクアドル発のスーパーリーフ。そしてこのお茶には、緑茶の2倍の抗酸化作用があり、ポリフェノールに加えて15種のアミノ酸も含まれているという。味も、最近人気の南米のマテ茶よりも苦味が少なく飲みやすいのだそうです。

そして、このお茶が注目を集めているのはもう1つ理由が・・。

それは、この「ハッピーティー」の原材料となってる、「ワユサ」を扱う会社に、
レオナルド・デカプリオが投資した!ということ。

それがアメリカでは、とても話題を呼び、
特にセレブの間で注目のオーガニックティーになっているということの様なんです。

お茶を飲むだけで元気になれる!としたら、やっぱり飲んでみたいものですよね!!

天然のカフェインなどが、人の中枢神経を適度に刺激して、
頭がスッキリとして、思考がクリアになったり、集中力が高まったりする
良い効果があるんだそうです。

「ART OF TEA」の「ハッピーティー」は、

甘酸っぱいラズベリーと、ハイビスカス、そしてジャスミンの花の香りとがブレンドされた、スペシャルな「有機ワユサティー」に仕上がっているんだそうです。

「頭がスッキリで、元気回復」そんなお茶なら、
セレブでなくても、しばらく飲んで実感したいものですよね。 (*^^)v

http://www.artoftea.jp/