SENSING SHOES 資生堂

そんな靴があるなら、ぜひ!
話題を呼んでますよね??

ニオイを感知し、ニオイレベルを知らせてくれる

ニオイセンサー付シューズ「 SENSING SHOES 

最新の技術ってすごい!
そんな風にちょっと感動してしまいます。

靴が、ニオイの状況を知られてくれるなんて、イイですよね。(^.^)
だって、足や靴の臭いって、いつの間にかで、
臭ってきて、はじめて気づいたりするものでしょう?

それに、確かめるために自分で嗅ぐのも、正直、嫌なもの・・。

それを靴がスマホアプリを介して教えてくれる! 画期的です。

今は、「スメハラ」なんて言葉も生まれてるし、
自分のニオイって、なかなか気づきづらいから、厄介なんです。


実は、資生堂のプロモーション

このニオイセンサー付シューズ「SENSING SHOES」は、
資生堂のデオドラントブランド「エージーデオ24」の
新商品「デオドラントフットクリーム」の発売に合わせて発表したモノ。

ただ残念ながら、シューズはまだ非売品。
でもセンサーデータを管理する「スマートフォンアプリ」まで開発した!
ということですから、いずれ、市販モデルが出てきますよね??

きっとそしてたら、「即買い!」かな。 (^o^)v

資生堂の新製品の「フットクリーム」は、
コレ ↓↓  足に塗るタイプですね。

でも、これから、なにかとブーツを履く季節!
それには、ブーツに直接的入れる
こっち ↓↓ も仕込んでおくと安心かも。 (^^)


グランズレメディ(Gran’s Remedy)オリジナル

つまり、足と靴のニオイのケアには、二重で安心。
朝、忙しくて、クリームを塗るのを忘れても、これなら大丈夫!