新型プリウスPHVに乗れるかも?

もう締切間近なので、もし参加したい場合には、急いで下さい!!

新型プリウスPHV 先行特別試乗会

今回の応募は、11月18日(金)までです。

話題の新型プリウスPHVに乗れるチャンスです。

屋根にソーラー積んでるプリウス、雑誌などで見たことありませんか?
あのプリウスを実際に試乗できるイベントが

12月17日(土)に、千葉県の袖ヶ浦フォレスト・レースウェイで、

開催されるんです。

レースウェイで、実際に自分でプリウスPHVを走らせて、その走りや性能を体感できる!
ということですから、とっても楽しみですよね!!

この試乗会参加へのご招待は、抽選で、48組96名様に当たるんだそうです。

プリウスを触って動かしてみたい方、新型プリウスに興味のある方は、
まず急ぎ応募ですね。

↓ ↓ ↓

新型プリウスPHV 先行特別試乗会

自分も早速、応募だけは済ませておきました。

当たるといいんだけどな! (*^^)v