プリンスショッピングプラザで、ショッピングしました。

今週末は、少し時間が出来たので、長野の軽井沢に行ってきました。
訪れた場所の1つが、

「 プリンスショッピングプラザ 」

この週末は、天気もよく、暖かな秋晴れで絶好の行楽日和ということもあり、
バーゲン前の週末でしたが、結構、混んでいましたね。

1479047635135

今回は、ショッピングには、あまり目的もなく訪れたアウトレットモールだったので、
比較的、ゆったりと、ぶらぶらとウィンドウショッピングが楽しめました。

ついバーゲンだと、お目当てのブランドなどを狙って、
家族それぞれが結構慌ただしくお店をまわる・・xx。
なので、個人的には、疲れるイメージがあったのですが、
今回は、ある意味ゆるめで良かったかな。(^O^)
秋の軽井沢、キレイでした。
ショッピングモールの中で、見つけた、今、流行りのモノ

1479047636055

こんなところで、PPAP 遭遇しました。

今週は、一足早くてまだでしたが、11月18日(金)~ 28日(月)は、
Max 90%Off のプラチナバーゲンが開催。

今月もう一度来れるかな?? きっと来れても年末??

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする