LG Minibeam

実物を先日、見たのですが、今の、家庭用プロジェクターって
驚くほど、軽くて小型になってるんですね??

バッテリー内蔵で、重量がたった460g! 手のひらサイズになってるんですから・・。

LGエレクトロニクスの 「 Minibeam PH450UG 」
持ち運びが気にならなくなると、使い勝手は格段にあがりますよね!
Wi-Fi Directで、スマホやタブレット、PCなどからの、動画や静止画像をワイヤレスで投影可能。 最大80インチ(1280×720)にまで拡大可能だそうです。

バッテリーの稼働時間は、約2.5時間。明るさは450lm。

仕事なら、プレゼンに! プライベートなら、室内で、簡単ミニシアターで楽しんだり、アウトドアに持ち出して、屋外で、仲間と撮りたての動画を楽しんだり、使い方は色々です。

家族と使うのもいいですね!!
子供が活躍したスポーツ映像とか、イベントを大画面で!
同じ動画でも、部屋を暗くしてミニシアター的にするとまた雰囲気が違っていいんです。

これだけ手軽で、使い勝手がいいと、絶対1台欲しくなりますね。

プロジェクターは、実は1台すでにもってるのですが、ちょっと暗くて・・
でも今のものは、そう言ったところ改善されてて、映りもよりキレイで、超寿命。

特に、小さいお子さんのいる家庭では、1つ持っててもきっと損ないです。(*^^)v
今のクオリティなら、当面使えるだろうから、
やっぱり、早く使い始める方が絶対オススメですね。

LG PH450UG 超短焦点 バッテリー内蔵 LEDプロジェクター(寿命約30,000時間/HD/450lm/1.1kg) 【セット買い:HDMIケーブル(1.8m)セット】

新品価格
¥70,673から
(2016/10/24 23:28時点)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする