SONY パソリ

持ってると便利かも??
特に、フリーランスや自営業の方にとっては、この季節に欲しいと思うかも・・?

「 SONY パソリ 」

何ができるのか?というと、「 確定申告 」

そう、「家からラクラク確定申告ができる」と評判のアイテム。(゚O゚)

一見、モバイルHDDのようなモノですが、見た目以上にデキる奴なんです。

まずは、「自宅からインターネット経由で、確定申告や納税、申請・届け出などができる」

そして、他にもできること、いっぱい!!

電子マネー(楽天Edy、Suica、WAONなど)の残高確認やチャージ、ネットショッピングができる

ICカード交通乗車券/ストアードフェア機能カード(Kitaca、Suica、TOICA、ICOCA、PASMO、PiTaPa、nimoca、SUGOCAなど)の利用履歴、残高などが確認できる

今は、なにかと電子カードを色々持っていますが、結局のところ、店頭の専用機器に行かないと残額や履歴を見ることができない・・ということがほとんど。

自宅で、確認できて、チャージまでできるのは、結構便利なことなんです。!!

そして、この「パソリ」、意外にも安価!というところが嬉しいもの。

家族でそれぞれ、カードを持っていれば、利用価値はもっと上がりますね。
家庭に一台導入。今の世の中なら、「有り」だと思います。 (*^^)v

Windows用なら、「RC-S380」

もし、iphone、ipadなどのiOSの方は「RC-S390」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする