パワーケトル ヴォーノ

さすがハリオ!

とっても魅力的なケトルを売り出しましたね。

HARIO(ハリオ) V60温度調整付きパワーケトル・ヴォーノ EVKT-80HSV

コーヒー好きにとっては、嬉しい、ドリップポットタイプの電気ケトルなんです。そして、ヴォーノが他と違うのは、60〜96℃に好みで指定が出来る、温度調整機能が搭載されていること。

特にハンドドリップ派にとっては、デザインも機能も大満足の電気ケトルって訳なんです。

1℃単位で温度調整が可能なので、自分のこだわりに沿って、コーヒー豆に最適な温度でドリップができる!とっても嬉しいケトル。

この電気ケトルなら、よりこだわりを持って、豆を選び、ハンドドリップで、ゆっくりとコーヒーを淹れる時のアロマなども楽しみながら、至福のひと時となるコーヒーブレイクが楽しめます。

きっと使い出したら、手放せなくなってしまいますね。(*^^)v

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする