やはりイイ!レッツノートのプレミアムエディション!!

見てしまうと欲しくなってしまう!!そんなノートPCですよね。

Panasonicのレッツノート 「 プレミアムエディション 」

レッツノートの2016年秋冬モデル発売、スタートしてますね。

さすが、レッツノートの最高峰の機種というだけあって、凄い!

ビジネスには最高の「SZシリーズ」に目が惹かれました。

秋冬モデルからは、高速処理と大容量を兼ね備えるマシンに進化

20周年記念モデルだと、ストレージは、SSD 1TB+SSD 1TB の
合計2TB搭載というんですからね。

スペック(CF-SZ6F20QP)は、
12.1型(16:10)WUXGA(1920×1200ドット)液晶モニター
OS:Windows 10 Pro
CPU:Core i7-7500U
SSD 1TB+SSD 1TB
メモリー:オンボード16GB
Webカメラ搭載
ブルーレイドライブ搭載
LTE対応ワイヤレスWAN内蔵
ボディカラー:アニバーサリーゴールド
質量:929g
バッテリー:12 ~ 14.5時間駆動

ぜひ、メイン機として1台欲しいところ!

カラーもいいんですよね。
特にジャケットのオプションカラーになってる、「 七宝&ゴールド 」 これも、エンボス調で、高級感があって、見ただけで、アニバーサリーモデルってことが、上品にわかる感じがして良かった!!

最高峰モデルと言うだけあって、価格も最高峰・・xx

20周年記念モデル(CF-SZ6F20QP)は、416000円(税別)~ とのこと。

イイのはわかるけど、やはり値段を聞いて、20万円台で手が届く、SSD+HDD同時搭載モデルでもいいかな・・? なんてちょっと消極的になってしまう現実・・xx

でも、さっきパナソニックのHPを覗いてみたら、
秋冬モデルのMXシリーズ:12.5FullHDのコンバーチブルタイプの2in1モバイルPCは、

すでに完売でした。 (゚o゚;;

こちらもMXのプレミアムエディションモデルだって、
325,028円~ という高額なのに・・。

やっぱり、人気なんですね! パナの Let’s Note シリーズは!!

1つ欲しいです。 これからの、冬のボーナスに、クリスマスに、お正月・・。 色々な意味でチャンスがあるのだろうか?? (^O^)

http://ec-club.panasonic.jp/pc/