くりぃむ有田さんが、入籍?!

実は、知らなかった・・。

くりぃむしちゅーの有田哲平さんが11月29日に入籍をしていたこと。

“大物独身芸人”で、お笑い界きってのモテ男・・。
男目線では、どういったところがそんなに女性を惹きつけるのか??ちょっと謎?!

でも、彼のこれまでの、女性遍歴は、やはり「華麗」のひと言ですね。

深田恭子(29才)さん、安田美沙子(30才)さん、坂下千里子(36才)さんといった美女をオトしてきたんですから。ローラ(26才)さんとの噂もありましたね。

実は、個人的には、
どんな美女、モデルや女優を射止めるのか?と期待していたのですが、
意外にも堅実なチョイスをしたのかも??

そんな彼が、最終的に選んだのは、
合コンで知り合った、高橋ひとみさん似の一般女性の方ということでしたね。

考えてみると、TVで観ている有田さんには、
ちょっと一風変わり者の様なイメージがありますが、

“実はお坊ちゃん育ち”で、裕福な家で育ったんだそうです?

それに、お笑いなので、ちょっとバカ風を演じていますが、
本来は、熊本の名門高校から立教大学に進学した秀才だったんです。

お笑い芸人のひとりとしてみているのでは、感じとれませんが、
やはり、女性目線では、彼の男の魅力って、やはり一味違うのでしょうね。

なにより、有田さん、ご結婚おめでどうございます。

お幸せに!!  (*^^)v

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする