今田耕司がカメラマンを務めた1st写真集が発売される?

そうなんですね?

今田耕司さんって、写真家希望だったんですか? 知らなかった・・。

今田さんご自身がセレクトした美女たち13人を、グラビアカメラマンとして撮影したものが、

今田耕司1st写真集 「 今田耕司が撮った13人のオンナ 」 ということですね。

さすが、今田耕司さん。今年、デビュー30周年を迎え、50歳になった。

彼の希望なら、今が旬な女性達を、自分の好みで集められるのですから!!

どんな仕上がりの写真集なのでしょうか??

有名写真家が手がけるものとは、またちょっと違った、気になる写真集ですよね。(^O^)

実は、特に、見てみたい・・読んでみたいのが、

この写真集に組み込まれたインタビュー記事。

今田さんならではのトーク力で、13人の美女たちから引き出されたという、
プライベートまでも赤裸々に語ったインタビューの内容。
1万字に及ぶ貴重なエピソードが詰まってる注目の写真集ということなんです。

発売は、来月、12月13日(火)!! 楽しみです。

今回、グラビアに参加した今田セレクトの13人の美女は?というと、

広瀬すず、西秋愛菜、平祐奈、清野菜名、山崎紘菜、

山本舞香、石井杏奈(E-girls)、柳ゆり菜、おのののか、

久松郁実、新川優愛、中条あやみ、橋本マナミ   さんの計13人

美女相手に、トークと好きな写真と撮れるなんて! 羨ましいものです。 (*^^)v

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする