台風・・雨・・・いいレインブーツが欲しい。

SN3P0001

パッと見、スニーカーですが、レインブーツです。

台風が接近中・・。まだしばらくは雨が続きそう・・xx

先週末から、ずっと雨模様で、せっかくの9月の連休も台無しでしたね・・xx

雨が続いて、いつものスニーカーも濡れたまま、乾きも悪いので、

雨に強いレインブーツ見つけてきました。

女性ものは、いろいろなデザインがあるのですが、

男性ものは、黒系が多く、種類が少ない。

履いてみると、地味でおっちゃんぽさが出ちゃうんですよね・・xx。

それも、靴屋さんではなくて、MEGAドンキホーテで発見 (*^^)v

でもこのタイプなら、それなりにオシャレでいいな! と思いました。

定番のブラックもありましたよ。

SN3P0004