Altwork Station

これ見たとき、いいな~、欲しいなぁ?!って思いました。
どんな姿勢でもパソコンワークの仕事ができるワークチェア!!

「 Altwork Station 

でもこれだけのスペースを一人でとるとなると、自分のオフィスでないとダメでしょうね??

または自宅に、自分専用として利用するか?
欲しいと思うけど、今は、スペース的に厳しいというのが実情かな・・xx。

事務的な自分の仕事をみると、PCの前に座ってしている時間って、日々とっても多い訳で、
こういった ワークチェア&デスク を活用できるとしたら、
やはり、仕事効率も上がるのかな??
でも仕事での、「快適性と効率」は、意外に別物だったりする・・。(°_°;)

仕事で独立するか? 自分専用のワークスペースや書斎の確保ができれば、
是非、こんな快適で最新の ワークチェア&デスク を導入したいと思います。

でも考えてみれば、仕事だけなく色々活用できる!?
ゲームや動画鑑賞だって、きっと快適ですね。 (*^^)v
もし自宅で、導入できたら、きっと「生活の場」になっちゃうのかも??

今は、やはり、しばらくは、憧れ・・になっちゃうな。
ちなみに価格は、1台3900ドル(約47万円)から。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする