今、欲しいのはこういう ぺンだよね?!

「 書く、話す、すべての瞬間をデジタル化! 」

そんなキャッチコピーを本当に実現していますね。

Neo smartpen (ネオスマートペン)N2

自分の学生時代を思い出すと、もしこんなペンがあったら、

もっと授業や講義を活用出来たんだと思います。

書きながら音声録音することができて、
その両方を合わせて再生することも可能なんです。 (゚o゚;;

オフラインでもOK。つまり、リアルタイムで接続されていない時でも使うことができる。
オフライン時のデータを、ペン内蔵メモリに一時保存ができちゃう。
そして、スマホやPC、タブレットなどのデバイスと接続された時に、データを転送できる。
その保存可能容量は、A4用紙で、約1,000枚分!!

すごいペンの登場ですよね?!

タブレットにスマホ、そして、このネオスマートペンがあれば、

記録、保存、整理、共有 が、いとも簡単にできてしまう!!

学生なら、日々の勉強に!

社会人なら、ミーティングやお客様とのやり取りなど、社内・外で!

活用しない手はないんじゃないかな?

↓↓ コレ ↓↓