ホンダの 新型NSX と遭遇うしました。

先日、東京駅の八重洲口に展示されてる

赤の 新型NSX 実車を見ることができました。

p_20160924_133250

一目見て、やっぱり、カッコイイ!!

思わず、惹きつけられて、近づいていってしまいましたね。

ただ表示してある価格をみて、またびっくり。

2700万円とありました・・。

p_20160924_132927  p_20160924_133004

日本が誇る、スーパーカーですね。

一度くらいは、コックピットに座って走らせてみたいクルマです。

ぐるぐるっと一回りして、やはり、いい。

ドアくらいは空けて、中を見たかったな。

ホンダのショールーム、どこに行ったら、

実車に触れるのだろうか? エンジン音も聞いてみたいものですね。

やはり金額を聞いてしまうと、庶民が手が届くのは、Miniレプリカ・・xx??



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする