今年のイオンは、クリスマス商戦気合入ってますね?!25日から、サイバーウィークも開催!!

TVのCMでやってますね!

イオンの「 ブラックフライデー 」 日本にもついに上陸!って。

イオンモールが日本で初開催する11月25日(金)~11月27日(日)の3日間の「イオンのブラックフライデーセール」も気になりますが、

同時にネットで開催されるという、「サイバーウィーク」

Webにも上陸!ということなので、こちらも見逃せないですね?!

サイバーウィークとは?

今回ネットでイオンが仕掛ける「サイバーウィーク」は、「ブラックフライデー」同様に、アメリカのホリデーシーズンのセール手法を輸入したもの。

アメリカでは、ホリデーシーズンのセールの開始日として、感謝祭の次の月曜日を「サイバーマンデー」として、ネットのオンラインショップなどでセールを盛り上げているんです。

イオンはそんな、アメリカの「サイバーマンデー」にあやかって、今年、「イオンのサイバーウィーク」として、クリスマスや年末年始商戦の幕開けとしての、ネットショップでのハイパーセールを展開する企画を考えた様ですね。

「イオンドットコム」でのハイパーセールにも期待!!

イオンのネットショップ「イオンドットコム」で、

「イオン最強のネットセール!」と銘打ったネット限定のハイパーセールを、

イオンモールなどの実店舗での「イオンのブラックフライデー」と並行して、

11月25日(金)~11月30日(水)まで行う模様です。

気になる方は、まずサイトをチェックしておくといいですね (*^^)v

イオンのサイバーウィーク
https://www.aeon.com/content/cyberweek/

25日スタートの「サイバーウィーク」、参加するには、

イオンスクエアのメンバーIDが必要になります。

なので、今のうちの開催前に、まずは、メンバー登録しておくと良いでしょう!