今度は、アマゾンでセール。Cyber Monday Week

今週の6日(火)から、Amazon でも1週間の年末のセールが始まりましたね!

「 Amazon Cyber Monday Week (サイバーマンデーウィーク) 」

サイバーマンデーとは、
米国では、11月の第4木曜日、感謝祭の次の月曜日のこと。この日はもう恒例で、
オンラインショップなどでホリデーシーズンのセールが開始される日。

今年のイオンは、ブラックフライデーと続けて、米国スタイルで、
11月末にやってましたね。「サイバーウィーク」を!

一方、アマゾンは、日本の事情、
つまり、冬のボーナス時期(12月第2週)に合わせてセールを企画したという訳ですね。

ちなみに、Amazonはちょっと戦略的??
すでに、日本版の「Cyber Monday」として、12月の第2月曜日を、日本記念日協会に記念日申請していて、2012年に認定済みだとか。

それにしても、年末商戦が熱いですよね~~?!

11月末のイオンのブラックフライデーからはじまり、先日の週末には、楽天スーパーセールがあったし、そして今週は、アマゾンのサイバーマンデーウィークが実施!

欲しいものをお得に買えるチャンスですね。

Amazonの目玉は、どんなものなのか?

狙い目は、これらのセールかな??

  • 「日替わりの特選セール」
  • Amazonプライム限定の「特選タイムセール」
  • 「数量限定タイムセール」 などなど

時間の許す限り、ちゃっかり、きっちりチェックして、

お得なものゲットです。 (*^^)v

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする