吉野家Goって??

ポケモンGo の注目度も、大分、落ち着いてきましたね。
それでも、まだまだ人気の ポケモンGo。
たくさんの人が、スマホを持って歩き回ってますね??

そんな ポケモンGo にあやかってなのか?

「 吉野家Go 」なるものがある??

何かな?と思ったら、
吉野家の公式アプリにある「歩く割」のことなんですね??

牛丼は、学生の頃にはよく食べていたので、
今でもたまに食べたくなり、吉野家、松屋、すき家と
月に何度か食べていますね。

そんな身近な牛丼のクーポンが、歩く歩数によってもらえるという企画。

正直、ウエルカムでした。
早速、アプリをダウンローして、スタートしてみました。

まずは、80円引きのクーポンをゲット!

とりあえず、一日1万歩を目標にスタートしてみましたが、
今の生活では、やはり意外に、歩けていないこと・・実感しちゃいました。

更なるクーポンと健康をゲットするため、
東海道五十三次歩き も地味に進めて行こうと思ってます。

https://www.yoshinoya.com/campaign/000001.html

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする