ルパン三世の歴代ジャケットが、オーダーできるんです?!

ルパン三世ファンにとっては、ぜひ行ってみたい企画ですね!

ルパン生誕50周年を記念して、伊勢丹とルパン三世のコラボレーション企画が、また今年もあるんです。

「 ISETAN×ルパン三世  ″伊勢丹のアジトに潜入せよ” 」

伊勢丹新宿の本館7階催事場に、

2017年2月22日(水)~27日(月)まで、展示されるそうです。

ルパン三世の歴代ジャケット4点

実物を見るだけでも、いいかも。

でも、ちゃんと、テーラーメイドで、1着ずつオーダーができるんだそうですよ。

それに五右衛門の和装だって、オーダーできるんだとか??

確かに、ルパン・ジャケットは、着てみたいと思うけど、実際に街中で着たら、きっと目立ちすぎちゃうかな・・?! 次元大介仕様の黒のスーツならいいのだろうけど・・。五右衛門は完全に普段使いはNGだろしね。(^O^)

他にも、ルパングッズや、ルパン・リストランテがあるそうなので、ちょっと伊勢丹に立ち寄って、ルパン三世気分、ルパンの世界へ足を踏み込んでみるの、いいですね。 (*^^)v