オンデマンド保険 ワランティーナウ

これ、知った時、今は、なんだか便利な保険が出ているんだなぁ??と
ある意味、関心してしまいました。

ホントに必要とする部分だけ入れる「損害保険」

だって、
必要なモノに、必要なときだけ、必要な日数分の保険を付帯出来る」
訳なんですから?!

例えば、ちょっと高額な、大事なカメラを旅行に持っていく場合、
山や海に持っていくその日だけ、破損や水没に備えて保険をかけられる!って
いうことなんですよネ。

これって、ある意味、とっても合理的で、画期的。

これまでの認識だと、製品への損害を保障する保険って、
やっぱり、新品購入時に加入するもので、
短期間は無理で、大体が入れても、年単位。

それが当たり前たど思っていました。
特に、購入後、しばらく経ってからの、
もう新品ではなくなってしまってからの加入なんて・・、
家電などでは、無理なんだと思い込んでましたね。

でも今回知った「 Warrantee Now(ワランティーナウ) 」は、
ユーザーベースの加入ができて、とっても合理的になってる?! (゚д゚)!

現代の若者のニーズに応えた保険!

「必要なモノを必要な時間だけ消費したい!」という
ユーザー事情にマッチしているところが一番の特徴なんです。

1日単位で24時間いつでも保険に加入できる
旅行に行く直前に、手持ちのスマートフォンからの加入ができて、
必要であれば、旅行の途中でも、加入することができるそうです。

保障の範囲も、自然故障だけでなく、
破損・汚損、水漏れ、紛失・盗難など、
メーカー保証ではカバーしきれない範囲までも対応してくれるというので、
とても実用的なモノになっている様なんです。

そして、気になる保険料も、リーズナブル!?

当然、モノの種類やその状態等によって違う様ですが、
目安的には、
生活家電は24時間19円から、デジタル家電は24時間39円から
という、1日わずか10円台から加入できるという価格設定。

1日単位で、必要な時にピンポイントで利用することができる
というのは、これまでとは違って、
とても便利で手軽な保険サービスになっていると思いました。

海外旅行や出張時など、ちょっと大事なモノを持っていく際には、
賢く利用・活用してみるといいな!って思ってます。

最小限の必要日数分、モノを傷めるリスクのあるところだけの
短期間の加入をして、「ワランティーナウ」のメリットを最大限活用です。

デジカメやパソコン、ポータブルオーディオなどの
思いがけない破損やトラブルに備えて、
スマホアプリから即座に加入な可能な「オンデマンド保険」を
これからは、費用を抑えつつ、賢く利用・活用ですね。