間取り図 LINEスタンプ

スタンプ、LINEでは、よく使ってますよね。

人とは違うのが欲しくなるので、いつも探してるって感じ。

変わったのもらったら、つい、
それって、どこで手に入る??って聞いちゃいますからね。(^O^)

「間取り図で話そう!」が登場?!

変わったのがまた登場したんですね??

製作者は、以前も変わり種「カサカサ動くゴキブリ達」のスタンプを
世に出して話題になった、くーが(@qoooga)さん。

やはり、観点がちがうのでしょうね??まさか不動産などでつかわれてる
「間取り」で会話を表現するなんて、普通は思いつかないかな??(^O^)

でも発表された間取りスタンプを見ていくと、やはりアイディアに富んでて面白い!!
ちょっと変わりダネで、きっとLINEで送ると喜ばれそう!

気に入ったのは、「ありがとう39」とか、「バイバイ」、「ぶっけんぞ!」かな。(^^♪

ちょっとおやじギャク的なテイストが感じられますが、

LINEスタンプ「間取り図で話そう!」、一度チェックしてみて!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする