今回も買いたい福袋の1つ、ミスド福袋2017

前回も買いました! ミスドの福袋。
お得ですからね。

好評なだけあって、今年も発売されます。

種類は、2種類。

どきどき福袋1080円 と わくわく福袋2160円

昨年同様に、お得なドーナツ・パイ引き換えカード付き!

この引換券がお得なんですよね。(*^^)v
だって、どきどき福袋には、10個、わくわく福袋には、20個の引換券が入ってる。
172円(税込)以下のドーナツなら、どれでも対応してくれる!
全国のミスド店舗で、2017年3月31日まで使える。

つまり、いろいろあるドーナツが、実質1個100円でゲットできる計算になる訳ですから、
それだけでも、そのお得さがわかりますね。

そのほかに、福袋には、ミスドグッズがいくつか入っているから、もらえるだけ更にお得。
今年は、スヌーピーということの様です。

福袋の発売開始は、2016年12月26日(月)から

数量限定で、無くなり次第終了ということですので、
欲しい方は、忘れずに、来週、ミスドへ行くべきですね。

http://www.misterdonut.jp/goods/fukubukuro2017/index.html

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする