なんだかちょっと、通っぽくてカッコいい! STARBUCKS TOUCH The Drip

さすが、BEAMS って感じがします。

今回、スタバのプリペイドカード「STARBUCKS TOUCH」とコラボした、

レザーキーホルダー型のスタバカード「STARBUCKS TOUCH The Drip」

キーホルダーのデザインは、「しずく」

コーヒーをドリップする際に、1滴1滴抽出される様子をイメージに取り入れたんだとか。
そして、レザーステッチは、1針1針手作業で仕上げられた、
ビームス、こだわりのもなんだそうです。

そんな特別なキーホルダーと、
スタバの非接触決済で今、話題の「STARBUCKS TOUCH」がくっついている。

スタバに行って、コイツを出して、サラっとコーヒーを買ったら、
ってもスマートに見える。

通じゃなくても、通に見える、カッコイイ、プリペイドカードの登場ですね。 (*^^)v

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする