コスパで人気の丸亀製麺!アプリ活用で◎。

丸亀製麺は、コスパが良くて、味もいいので、たまに使ってました。

でも、アプリはまだ入れていなかったのですが、
今回、仲間に、 “クーポンがあって、更にお得だから!” と教えてもらい、
早速、今回の来店時に利用してみました。

丸亀 行くなら アプリを活用しましょう

来店直前に、アプリをスマホにインストール!

すると、初っ端に、クーポンを4つゲット。

  • お好きな天ぷら1品100円引き
  • かしわ天 130円 ⇒ 無料
  • お好きなうどん1品50円引き
  • 釜揚げうどん(並)290円 ⇒ 140円(半額)

今回は、今の期間限定メニュー「牛すき釜玉」をチョイス。
早速クーポンを使って、かしわ天を無料でサイドに付けてもらいました。

クーポンは、レジで、スマホを掲示して、「クーポンを使う」をタップすると、
画面左上に番号が表示される(今回はD32)ので、その番号を伝えると、
すんなり値引きをしてもらえます。

実は、あっさりしたものを食べたい! と思って、「うどん屋」をチョイスしたのですが、
お店でのオーダーの際に、つい、「季節限定/オススメ」の言葉につられ、
「牛すき釜玉」をオーダー、
その上、揚げ物コーナーでは、いつもの「かしわ天」を選んでしまいました。

今回も、丸亀の戦略に、完全にハマってしまいましたね・・。(^O^)

オープンキッチンのセルフスタイルで、ついつい・・

オープンキッチンで、トレーをずらしながら、オーダーのうどんをもらい、
揚げ物コーナーとおにぎりコーナーを通る・・

「 丸亀のセルフスタイル 」

これって、どうしても、素通りって難しくないですか?
結局毎回、何か選んでしまいますよね~~??

でも、今回は、アプリでゲットしたクーポンがあったので、お得に食事ができました。

レシート! 大事ですよ!!

あと、お金を支払った時にもらう、レシート。アプリを使ってる方は、大事なんです。
レシートの下にはQRコードがあって、これをアプリでスキャンすると、
また違うクーポンがもらえちゃうんですよね。

なので、レシートは、捨てずに、QRをスキャンを忘れずに!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする