かっぱ寿司 食べ放題


行ってきました! 今、話題の食べ放題!

かっぱ寿司の「新・食べ放題」WEB予約限定

平日のお休みを利用して、
お昼には、ちょっと遅い午後3時からでしたが・・。
正直、お腹を空かせて挑んできたので、結構イケましたね。(*^^*)

仲間3人(男2、女1)で予約時間に合わせて店舗へ行くと、
平日ということもあり、思っていたよりお店は空いていて、
WEB予約の番号を伝えると、すんなり席へ案内してもらえた。

食べ放題のメニューは別にあって、
こんな感じ ↓↓

評判の通り、
基本の通常100円皿のお寿司は、すべて食べることがOKで、
味噌汁やうどん、ラーメン、フライドポテトなどのサイドメニューに、
プリン、アイス、杏仁豆腐、おはぎなどのデザートもOK。
セルフサービスのドリンクバー付きでしたね。

食べ放題の制限時間は、60分というので、
やっぱり最初は、ハイペース。(^^)
開始10分程で、一人あたり8皿の超ハイペース。
これなら余裕で元は取れる!と実感。

次第に、ゆっくりとサイドメニューもチョイスして、
好みのものを食べてゆき、
残り15分で、デザートへ突入という運びでした。

終了時間10分前になると、一応、店員から、声がかかり、
「あと残り時間が10分となりました。」
「延長はされますか?」と尋ねられた!

その頃になると、もうテーブルは、大分、お皿や器でいっぱい。
お腹だって、もう満杯だったので、
当然、延長はナシ!と伝えた。

すると、
「では、60分の制限時間になりましたら、
お会計のボタンを押して、お知らせください。」
「残りの時間、十分にお楽しみください」
と言って、店員は去っていきました。

その後、残ってる、デザートを完食。

3人の食べた結果は?というと、
こんな感じ ↓↓

57皿(ケーキ1、アイス1,プリン3、杏仁豆腐1)に、
ドリンクバー3、味噌汁1、茶碗蒸し3、サイド2皿だったので、
金額的には、100円皿と200円メニューが9つで、
恐らく、7800円程を完食した。

実際の支払いは、3人で、4540(税別)。
つまり、3000円超えの得をした結果に。

大変満足の、ちょっと遅いお昼でしたネ。

お店を出たのは、4時ちょっと過ぎ。
3人とも、あまりのお腹いっぱいさで、
しばらく、クルマでお休みタイムをして帰りました。(^o^)

ちょっと残念に感じたのは、今回の店舗では、
1貫180円などの高級皿が含まれないことと、
デザートのフルーツやパフェがなかったことかな・・xx。

60分、まぁ妥当なところだけど、
もう少し時間があると尚、いいですね。
デザート食べて、少しまったり休憩までとなると、
やっぱり、90分とかだと「◎」かな。 (^o^)v

でも、お得なので、また行きたぁ~い!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする